日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

パワーや除霊や 浄化 浄霊について いろんな・・・

イメージ 1

ネットで いろんなホームページやブログを覗いていますと

パワーグッズや 霊能者さんのこと また レイキ能力者さんのことなどが
書かれているのですが


私は 幸いにも マイ一人オーリングテストで

いろんな波動のチェックや ほんとの事などを 
ある程度 知る事ができます。



ある程度というのは ある程度でございます


100% 知ることができるということではありません

わからないことも ありますから・・・



そのある程度 知る方法で 調べてみますと

ほとんどが いい加減なものが 多いのですが



はーー  と 感心して覗いているだけで

よけいなことは おしゃべりしないようにしています。


しかし 信じてしまう人たちもいるのかもしれませんね


私は 特に お名前も お顔も出さない どこのどなたかわからない
霊能者というのは 特に信じられませんね ~


自分の言動 行動に責任を持つという意識があれば

お名前や お顔を出せる筈ですから


まあ お顔を出している方の中にも 過去には能力があっても
現在は まったく無い という方も いらっしゃるようです。


エネルギーというのは それ自体に意識があって
想念の波動が変われば エネルギーの意志で その人から 去って行くのかも
しれませんね


最初から 能力の無い人が多いですが・・・


※ これは私の マイ一人オーリングテストの結果ですので
  責任を持てません
  http://www.page.sannet.ne.jp/mk34/ooring.html

  ご了承くださいませ ませ  (^^ゞ




※ ときどき 他の方のブログで パワーグッズのことについて
  パワーなどは無い 波動が悪いと書かれているのも見て

  ほんとにその通りですね と

  思わず同意してしまったりするのですが・・・  (*^_^*)


  まあ パワーグッズというのは 所有する人の想念が大事ですから
  最初にパワーがあっても 所有者の方の事情で パワーが無くなる場合もあります

  が

  最初から まったく 波動の悪い物もありますから 気をつけましょうね


   (●^o^●)