日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

あきれた驚きでニュースを見つづけた 昨日の仏滅

イメージ 1

最近は テレビの政治のニュースなどは
見ないように 努力していたのですが

(見ると 落ち込んでしまうから)


さすがに おととい 昨日は
ちょっと びつくりして  ニュースを見ました


昨日は特に あきれた状態で・・・・


おもわず 今朝 ツイッター日神子に
https://twitter.com/himiko34
書きました


結局 民主党には能力者がいなかった。ということを証明した改造だったのですね。
自民党の政策がやはり 良かったのだ。と。 
しかし 政権は握っていたいから 与謝野さんを引き抜いたのですね。 
そして 与謝野さんは引き抜かれた。 
周りはあきれて 言葉が出てこない状態 (゜゜) なのですね




もう 感想を話す元気もでません です


どっちみち 長くない政権ですから
ぽかんとして 眺めておこうかと・・・ (゜゜)


仏滅改造内閣と言われています