日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

ミルクちゃんも仲間に入りたい けど・・

イメージ 1

ミルクちゃんは  毎日 大きく  大きく成長しています

やんちゃは 大分 少なくってきましたが
ミオちゃんや フクちゃんに ちょっかいを出すのは

全然 やめません


エネルギーが余っているようで

すぐに ちょっかいを出します。


ミオちゃんは ときどき 
大きな口を開けて 「ファー 」  と威嚇して

怒っていますが
  
フクちゃんは まったく 相手にしないで 逃げ回っています


昨日 ミオちゃんと フクちゃんが ストーブの前で
仲良く 暖まっていましたら


ミルクちゃんが ・・・・

仲間に入りたいのですが  嫌がられています



ネコちゃん 3匹  川の字になって・・・

珍しい光景です