日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

こんな悪評の中で政策ができるのだろうか ?

イメージ 1

「発つ鳥跡を濁さず」

という ことわざが ありますが ・・・


そんなこともおかまいなし ? のような 
民主党と与謝野氏の結びつき・・・


結局 類は類を呼んだのか ? とも思いますが

ツイッターで 得た 情報では 
こんな びっくりする 記事も・・・・



与謝野に恐怖の“死神伝説” 党内外から大ブーイング!
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20110117/plt1101171611002-n1.htm


政策通どころか「珍発言」を連発!
安倍、福田両政権は1ヵ月で崩壊した」
与謝野大臣は政権の「墓堀人」
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/1915


自民・石原幹事長、支持率微増に「国民は本質見ている」 
与謝野氏入閣に「『平成の議席泥棒』の声が…」
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110117/stt11011712580004-n1.htm


たちあがれ日本の 石原知事も あきれて・・・
「君 恥かきたまうことなかれ・・・」   と


上記の記事の通りだとすると

管政権は 解散の方向に向かっているということなのだろうか ?



ふーーむ  


しかし これで たちあがれ日本は 天皇陛下さまを
尊敬する 誠実な保守を進めるので

よかったと思います


言葉に 一貫性がなく 誠実さの無い政治家は誰も信用しないですから
政権運営など 先が見えている気がします。

バラバラ  ガタガタ・・・  ????


解散 総選挙を望みます