日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

元気の発信もしていきましょう・・・ と  ヽ(^。^)ノ

イメージ 1







テレビで 被災地の子供たちの 笑顔を見ていると

うれしくなって ほっとします。 (*^_^*)


私も ぼちぼち  元気の発信を・・・

冗談の発信も していこうかと思います。

早速ですが・・・  (^^ゞ



いつも 買っている 健康食品を 薬局に買いに行きました。


いつもの カルシウムと コエンザイム と コラーゲンを
ジーに持っていきましたら


私の顔をじっと見て・・・

「ビタミンCも おすすめします」と・・・・(●^o^●)


そういえば コーヒーの飲み過ぎと 日焼けで
シミ そばかすが いっぱい・・・


苦笑いをしながら 次回に・・・  と・・・


コラーゲンとコエンザイムは シワのため ?
シミ そばかす に ビタミンCが必要ですよ ということなのね


では 次から ビタミンCも買おうかな  (^^ゞ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

himiko34
他の方の書き込んだ情報などを リツィートしていますので
情報を知る事も出来ます