日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

お墓参り 親族数名で行く事になりました ヽ(^。^)ノ わいわい

イメージ 1

一つ前 お墓参りに行きたいと書いたのですが・・・

次の日曜日(24日) に

兄と 親族と数名で出かける事になりました。 ヽ(^。^)ノ
よかった ~

私は 運転しなくても良いかもしれません。




運転しないときは 後ろのシートで景色でも見せてもらおうかと
思います。

助手席に乗ると 足がつってくるんです
自分も ブレーキを踏んでいる気持ちになって・・・
                (^^ゞ



三重県なのですが 久居の近くなので 充分日帰りできます

これで 連休は ゆつくり 休養できることになりました


三重県の神宮参拝は 6月に行こうと思っています。