日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

マウスとキーボードカバーで一時間半 (●^o^●)

イメージ 1

今日は 買い物に出かけてきました

ノートパソコンの キーボードカバーを買ってから
マウスが目について


マウスは よく壊れますので 余分に買っておこうと
眺めていましたら いろいろ 面白くて・・・

一時間近くも 触っていました。 (^^ゞ


で 一つ 割引になっているのを買ってきました



大阪の梅田周辺は ものすごく 変化していて
私などは  まるで おのぼりさん・・・


まごまご まごまご して・・  予定の場所に行き着くのに
遠回りしてしまったほど・・・

今日は また 連休のせいなのか 大勢の人で賑わっていましたよ


電気店も お客様が大勢で パソコンのコーナーも人でいっぱいでした。

私も おもしろがって アップルのコーナーで パソコンを触って
遊んできました。 (●^o^●)


その後 デパートの化粧品売り場に行きましたら

こちらも 又 大勢の方が お化粧してもらっていました


私は ファンデーションと下地クリームを買ってすぐに
帰ってきましたが・・・


このゴールデンウィークを機に  いろんな所が繁栄するといいな ~
と 思いながら 帰ってきました


明日は 私も お仕事です