日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

昨日は何をしていたのかしら? と・・・ あ 国会中継見ていた(^^ゞ

イメージ 1

今朝 起きてから 昨日は日曜日だったような気がしないけれど

何をしていたのかしら? と考えてみましたら


ツイッターで 国会中継をしていることがわかりまして
その後は ずーーっと 自宅の雑用をしながら

国会中継と・・・途中からは たかじんさんの そこまで言って委員会
をみていたのでした。


最近 日本のテレビのニュースや報道を見ていませんでしたが


国会中継は見逃せないと思い 一日中見ていました。 (^^ゞ


民主党は 同じ民主党の議員からも 追求されていて
妙な感じがしました


たかじんさんの 番組では  安倍元首相と 櫻井さんが出演されて
素晴らしい内容の お話でした。


天皇陛下さまの 素晴らしさを 出演者のみなさまが
お話ししてくださって  おもわず テレビをみながら
拍手をしてしまいました。




明日は 日帰りバス旅行ですが

ある議員さんが 国民のみなさま どうか 旅行に出かけて
普通の日々の生活をして お金を使って 日本を元気にしてください


と話していらっしゃいました




「はーーい  わたし そのつもりで おりまする ~」


楽しい時間を持って 喜んでお金を使わせて いただいて

(ちょびっとですが・・・ この時期 税金とかものいりなので (^^ゞ )



西日本も元気にして 東日本も 元気に応援できますように と


そのつもりで おりまする ~


バス旅行は雨かもしれませんが (^^ゞ
バスなので かまわないです ~



安い費用で 出かけられる旅・・・ うれしいです ヽ(^。^)ノ