日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

鳥取砂丘と浦富海岸クルーズが楽しかった ヽ(^。^)ノ

5月 5日は 日帰りバス旅行で 
鳥取砂丘浦富海岸クルーズ)(船)  の
コースに行って来ました。


今回のバス旅行のコースは 若い人がほとんどで  

バスも 名称が少し違って

似たコースがもう一つあって それぞれ 2台ずつのバスになり

受付がややこしくて てんやわんや でした。 (●^o^●)



まあ なんとか みんなが それぞれのバスに乗れて
いざ出発・・・・


道路は スムーズでした  

私は 一人で座る事ができましたので ゆったりのらくちんで・・・



最初に お野菜の詰め込みをいただいて・・・
みんな 山盛りに詰め込んでいましたが 私は バスを降りてから
持ち帰るのに苦労すると思いまして 袋に半分だけにしました。 (^^ゞ



その後 鳥取砂丘で 食事と 見学・・・


イメージ 1



























イメージ 2


























お天気も良くて 遠くに きれいな海が見えていました。

ずーーっと 歩いて見に行っている人々もいましたが
私は この場所から 眺めました  (^^ゞ




その後 私の目的の 海 ーーーーー  ヽ(^。^)ノ


今回は 船内に入らないで デッキの所に 場所を取りましたので
景色をたっぷりと見る事ができました。


イメージ 3



























イメージ 4




























激しい 波しぶきに  みんなで きゃーー  ヽ(^。^)ノ



イメージ 5


























この海を見たくて 出かけたのですが

素晴らしい体験に  大満足して 帰って来ました。 (*^_^*)


しかし ¥6990.-  で お野菜を 袋につめ放題つき
砂丘のリフト代つき 昼食食べ放題つき  船にも乗せてもらって

お菓子類も 数個もらって イカスミアイスクリームももらって・・・

旅行会社は 採算が合うのかしら?   と 思ってしまいました。
                (^^ゞ



安くて 楽しい旅を ありがとうございました


今日からまた お仕事 がんばりまあす  ヽ(^。^)ノ