日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

私は時には 自分自身にバリアを貼る事もあります (*^_^*)

イメージ 1

きのう 自分自身のヒーリングのことについて
世のヒーラーさんたちは 自分自身の浄化や ヒーリングについては

どうされているのか 気になるということを書いたのですが

今日は そのお話の続きです (^^ゞ



私は 自分自身にバリアを貼る事もあります。


ときどき 環境が変わったり 
今迄と違う人々との接触があったりした場合などで

自分自身の体調がいつもと違う 少し異変を感じる と思うようなことが
ありますと 自分自身の浄化をして そしてバリアを貼ります



ときどき マイ一人オーリングテストで 確認してみると 加念されている
と反応する時も たまにはあります。

もしかしたら 私のエネルギーを奪おうとする念障害を送られているのかも
しれません


そう感じたときは 必ず 自分自身を浄化して バリアーを貼り

私に向けられた 加念のエネルギーは 私に届かずに
ブーメランのように 出した本人に戻るようにイメージします。
                 (●^o^●)


怖いですね    

自分の出した悪意の念は 出した本人が受け取ることになるのです。
私に送った場合は・・・  (^^ゞ


私は この方法を使用すると 感じていた異変もすぐに治り、
気分が元に戻ります  機嫌のよい いつもの私の・・・


ヒーラーさんと言われる方々は 悪影響を受けることもあるかも
しれませんから

自分自身を守る方法は ちゃんと それぞれの方がマスターしていらっしゃることとは
思うのですが・・・


大事なことは 人からの悪影響を受けない 又は いろんな場所の
悪影響を受けないためには
常に 自分自身を 強い光で覆って 受け取らないように
しておくといいかもしれませんね
                    (*^_^*)/

さて 今日は土曜日  明日 日曜日と思うこの感覚が大好きです
頑張りまあす