日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

政界のことを怒る気力も出ません うんざりして あきれて

イメージ 1

今日も 政治関係のニュースは まったく見ませんでした。

うっかり チャンネルを合わせてしまうと

嫌な国会議員さんのお顔が アップで出ていたり・・・


もう 正直なところ  うんざりで・・・


信頼できない  権力にしがみつきたいだけの 政権のような・・・
そんな人たちの ニュースなど 見たくもない




数日前に 自民党の佐藤さんが 国会で質疑をされていましたが

おもわず 手を叩いて応援してしまいました。


佐藤さんのような政治家さんばかりが 
今の政権の中にいてくださったら良いのに・・・


民主政権が終わる迄 政治のニュースはもう見たくありません


政権が国民から嫌われて 支持がないということは

東日本の 復興にも大きな影を落とす ということを
政治家の方々は わかっているのでしょうか?

義援金も 少なくなると思いますよ
民主党政権のままでは・・・

早く 民主政権が 終わりますように・・・


たちあがれ 日本・・・

今のままでは 日本は立ち直れない
管氏のままでは・・・・国民を不幸にする政権 民主党政権 あ管