日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

驚く程安い旅も (九州へ新幹線往復 ホテル付で)

イメージ 1

今朝から 7月に予定している

フリープランの旅 博多の旅 2日間のことなど ネットで調べていて



私のプランも とても安いと思ったのですが・・・
私は ホテル付で 新幹線往復 ¥18,800.- ですが

もっと 安いのがありました。

のぞみの新幹線往復で ホテル付で  2日間 ¥12,900.- ほど
¥13,000.- しないのですね~

(価格の差は ホテルが ちょっと 駅から遠いのかもしれませんね)
阪急交通社
http://www.hankyu-travel.com/



普通に 新幹線で往復して ホテルを予約していけば

¥35,000.- くらい かかるのではないかと思うのですが・・・


交通社さんは 特別な切符の購入方法があるのかもしれませんね



当然 時刻の指定はできませんが 安いので うれしいです ヽ(^。^)ノ


私は 7月に 博多の神社参りに出かけようと思っています


今から 色々 アクセスを調べて 始めての博多で
まごまご しないように計画をたてようと思います


※ 6月は 夏至の前後に 三重県の神社参りを予定しています
  伊勢神宮・・・ 他