日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

大声 出さないでください (゜゜)

今日は 朝寝坊をしてしまいました。 (^^ゞ

イメージ 1




am5:00 に起きて・・・

コーヒータイムして  
旅行のサイト見て
さて 外で待っているネコちゃんたちに ご飯をあげましょうと
外に出ましたら・・・

大きな男性の 叫び声・・・  わあーーーー と



今のはなんだろう ?  
近所に住んでいる兄が 夫婦喧嘩でもしたのだろうか ?

と 周りをみていましたら 又 大声が・・・


すると 兄の家の窓が開いて・・・ 兄の顔が・・・

○○ちゃん (兄の名前)  が 叫んだん ?  と聞くと
ちがうよ  と・・・・



その後 数回 叫び声があって ・・・
声は聞こえなくなりました


兄に 警察に 届けようか ?  と言いましたら

ただの大声やから 大丈夫 ほっとけ・・・  と・・




大丈夫だったみたいです

家庭内暴力かと 思いました


朝の 6:00  頃は まだ 叫ばないでください

心配になりますから・・・ (=_=)


※ 今日はお休みなので 
  これから準備して 買い物に出かけようと思います