日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

こんな時ですが うれしく感じるのです 出雲大社へ

今日 お店に来ましたら
バス旅行の 詳細の日程表が届いていました。

9月11日 12日にかけての 出雲大社への正式参拝の旅
                 ヽ(^^)ノ

イメージ 1





今 日本国中が 大変なときで 
私の 小さな小さな ビルも 雨漏りなどの被害がありましたので

ちょっと 気分も沈みそうでしたが (^_^;) ・・・

出雲大社の文字を見て あーーー  うれしい~  と感じました


やっぱり 神社が好きですから 心が落ち着きますから

こんな時期ですが 催行されれば 出かけようと思います


ワクワクしています。

もし 11日にも 何かが起きて 行かれなくなったとしても
それはそれで あきらめが良いですから いいのです

今は 出雲大社をイメージして ワクワクしていたいと思います


これが 私の元気の源なのですから   うれしいな ~ (*^_^*)