日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

雑用も重なって今週は忙しい (^^ゞ

台風で ビルの水漏れがありまして

かかりつけの業者さんが 飛んできてくださって 今 防水工事等に
とりかかっているのですが

上の階の入居者さんのお部屋の ベランダの工事なので
入居者さんが お留守のときは 私に立ち会ってください

ということですので  その用事も増えて忙しいです (^^ゞ

ネコを2匹 飼っていらっしゃるので ネコが飛び出して逃げないように
私は ネコの見張り役みたいなものです


このネコが とても可愛くて・・・

1匹は 番犬みたいに 目を光らせて 唸りながら 怒っているのですかけど

もう1匹は ゴロにゃーん と すりすりしてきます。
                (●^ o^●)


番犬みたいなのは きっと オスかもしれません  大きなネコちゃんです

お天気の日を 見ながらの工事なので 来週末までかかりそうです

11日 12日は 私の都合(神社参りの旅行 ヽ(^^)ノ)で 
工事ができませんから
少しのびて 申し訳なく思います  


イメージ 1




もうすぐ 旅行ですが

洋服を 秋物にしないと 風邪をひきますので
毎朝 ファッションショーをして思案しています  (^^ゞ

忙しくしてて ブログがちょっとおさぼりぎみになっています


※ 最近 物質化現象は起きないのですが
  6日のam7:00に 小さな白い石が出現しました 久しぶりです
  写真を撮る時間がありませんので 省略していますが・・・