日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

一度はどうしても 行きたかった場所 高千穂 と・・・ ヽ(^^)ノ

旅行の帰りは 新幹線で大阪迄 帰りましたが

大阪に着く迄 隣同士になった方々と 
楽しくおしゃべりをしてきましたが


一人参加の旅っていいですね ~  と
初めて参加された方が 喜んでいらっしゃいました。



今迄は 一人で参加すると 

「どうして 一人で来たの ?  」  とそんな目で見られると思って
一人で参加は なかなか できなかったけれど

気兼ねする人もいないし 伸び伸びできて とても良かった
これからは 一人参加にも どんどん参加したい

と お話していらっしゃいました


私は寒がりなので 冬場は無理ですが  また 暖かくなれば
旅を楽しもうと 思います  ヽ(^^)ノ


イメージ 1


この画像は 岩戸の洞窟から 外を写したものですが

天テラスさまは このように 外を眺めたのでしょうか?   (*^_^*)

岩戸の戸は  「手力雄(てぢからのみこと) 」さまによって
戸隠に飛ばされたそうですが


10月に その戸隠神社へ 参拝の旅に参加の予定になっています



なんだか 偶然 決まったのですが
 順番としては 素晴らしい感じがしています



高千穂には どうしても生涯に 一度は行きたかった場所だと
お話されている方々も 多かったです

みなさま 特別の思いで来られていたようです

私も その一人ですが・・・  (*^_^*)