日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

富士山 色々の表情です ヽ(^^)ノ

満月の月に見送られて 自宅を出てから

素晴らしい富士山と 

夜明け前の富士山です(ホテルの窓から撮影しました)
イメージ 3
(外はまだ 真っ暗だったのですが 不思議とカメラに写りました (*^_^*))
とっても お気に入りの 写真です 




富士山と紅葉です

<神社参拝から 帰る途中の富士山です>

イメージ 1

(この写真は タクシーの運転手さんが 良い場所を選んでここで写してくださいと
運転手さんに指定された場所ですが 個人の方の敷地だったので 緊張しました (^^ゞ
紅葉の季節ということがわかる写真になりましたが・・・
富士山は 遠くに・・・ (^^ゞ  離れています

私の想いは入っていませんので 写真にも現れているようです 
不思議ですね ~  (●^ o^●)








お日様と富士山です
<参拝後 ホテルに到着してからホテルの窓から撮影しました>


イメージ 2
(これは お気に入りの写真です)




いつかはお参りしたいと思っていた

北口本宮富士浅間神社にも お参りできて

素晴らしい旅を体験できたのですが
帰って来てから ほっとしたのでしょうか  (●^ o^●)


疲れがどっと 出て 今朝は ものすごく 朝寝坊してしまいました。
am4:00  過ぎの起床でした。  (^^ゞ



浅間神社の光も気になりましたが
<神懸かった光 と呼ぶ事にしました> 
それで よし とします (*^_^*)           


不思議に感じるというのは 
結局は不思議なことなので 解明できませんし



今回のバスツアーはホテルも素敵でしたし 
暖房設備も完全でしたので 快適な旅でした
ヽ(^^)ノ

来月には 一般参賀のツアーがありますので 楽しみです
天皇陛下様に 感謝の気持ちで参加したいと考えています



国旗 日の丸を持って 出かけようと考えています
ヽ(^^)ノ