日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

見知らぬおじさんに助けられた !(^_^)!

今日 いつもは通れている道路が 工事中で

通行止めになっていました。

私は 仕事で点検に行ったのですが

その場所は 不動産やさんからも 向こうからは普通車では
難しいですよ と 教えられていました。


その難しい道路が その先が通行止めなので
Uターンして 戻らなければならなくなりました。


ええい なんとかなるだろう と曲がってみたのですが
車がぶつかりそうです。

困ったな~ 私の運転では無理だわ やっぱり 不動産やさんの
言われた通り 通れないのかもしれないと 思っていましたら


後ろに 年配の男性が車で やってきました

「私が動かしてあげましょう」 と  代わりに運転してくれて
移動してくれました

きちきちの 狭い通路(曲がり角) を 上手に通過させました   !(^_^)!

イメージ 1




あーーー  ものすごい感謝   

どうしようかと困っていましたので


まるで 救いの神様が現れたようでした


何度も 何度も お礼を言って 帰ってきたのですが
ほんとに 親切な 運転の上手な方でした


ありがとうございました  !(^_^)!