日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

フクちゃん 恍惚の人(ネコ) ? 変な顔 (*^_^*)

12月に入ってから 
いろんな用事が増えて 忙しくしています


今日は 消防署の人がビルの(小さな 小さなビルなのに (^_^;) )

点検に来てくれるそうです。


明日は ビルの火災保険の人が来てくれるということで
(火災保険は まだ満期が来ていないのですが・・・ (*^_^*)  )

11日の日曜日は 日帰りバスツアーで・・・

今月は予定がぎっしり・・・  


今朝 ふと ネコたちの方に目をやりましたら

フクちゃんが・・・・
とても美人のフクちゃんが  変な顔で 寝ていました

なんだか 恍惚の人 というのを思い出しました

写真に撮っておこうとしましたら

                こんな顔です

イメージ 1




顔を隠して 寝てしまいました

             いやーね~
イメージ 2



どんな顔でも どんなポーズでも

とっても可愛い フクちゃん です