日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

天皇陛下のお誕生日の一般参賀 と 熊野神社と・・・

イメージ 1

昨日 クラブツーリズム(旅行社)から 今日のバスツアーの
連絡がありました。

22日 23日のバスツアーは 寒いので暖かくして・・・ と・・・

で 22日は あるくというコースは最後迄全部歩かないといけませんか?

と お聞きしましたら 「いいえ 自由コースです」とのこと

決められた時間に目的の場所に集合できれば あとは自由とのこと


あーーー  うれしい この寒いのに ただ歩くのは嫌だな~

23日の一般参賀は 

(天皇陛下お誕生日の一般参賀)
http://www.kunaicho.go.jp/event/sanga/sanga02.html

気合いが入っていますので 寒くても雨でも
構わないと思っていたのですが・・・



22日の歩く というコースは なんとか 逃げる方法はないかと
考えていましたら 自由行動である・・・と  


わいわい ヽ(^^)ノ  うれしい ~




で 今回 宿泊予定のホテル

(東京 新宿のワシントンホテル)
http://www.shinjyuku-wh.com/

の近所の観光を見ましたら



あらーー
 
新宿十二社 熊野神社
http://12so-kumanojinja.jp/

があるではありませんか   ヽ(^^)ノ


という訳で 今回は 新宿の熊野神社参拝も
できることになりました

うれしいです

今日は寒いそうですから 暖かく着込んで 出かける予定にしています