日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

小麦粉でおいしさが違うのですね ~

自動ホームベーカリを購入してから 

面白くて 食パンを色々試し作りをしているのですが

今迄 作ったパンが全部おいしかった

ところが 今日は 今迄の小麦粉と違う分で 
同じ レーズン入り食パンを作ってみましたが

少し味が違いました

まあ おいしいことは 美味しかったのですが

昨日の方が美味しかった(画像の分です)

やっぱり パンの味は 小麦粉で変わるのですね ~
             (●^ o^●)


私は この カメリア という小麦粉のパンの味が好きです~

イメージ 1   
イメージ 2
こんな 風に仕上がりました


そんな訳で 今日は 3袋程 買い込みました。
食パン 10斤分くらいですから 当分 持ちそうです

今のところ この小麦粉の味が気にいっているのですが

でもまた 他の小麦粉も試してみようと思います
                 (^^ゞ