日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

きのう作った掲示板なのですが ・・・

ずーーっと 前に画像のはりつけ等で利用していた

「きーこか」という掲示板があったのですが
(有料の分です) 

イメージ 1





お正月からこっち 全然 開きませんでした

数日で回復かと思ったのですが どうも深刻な事情のようですので

昨日 新しく ティーカップ掲示板を作りました


無料掲示板なので 他社の広告が入るのですが

大きな画像を貼付けることができますし
お絵描き機能もついていて 勉強になります (*^_^*)

ここですが (^^ゞ
http://8208.teacup.com/ma34ki/bbs


画像をリンクして 他の掲示板で表示することもできますので
便利だと思いました

ヤフーの画像は リンクして他で表示できませんので・・・

で  
「きーこか掲示板」の事情を調べようと思いまして

ヤフーで 検索をしましたら 

私の作った その掲示板が ヒットしました (●^ o^●)
早い~~ です

もう検索サイトに 掲載されているようです
昨日作ったのですけど 早いですね ~



こんなふうに いろんな勉強ができていくのですね ~