日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

最近 私は無口になってきていると云うと笑われるのですが・・(^^ゞ

私を知っている たいていの方が笑うのですが

私は 話さないようになってきている気がします


遠回しか 暗示的にしか 話せないですから


今年は もっと 話さなくなるかもしれない
なんとなく そんな気が・・・ 
(*^_^*)

イメージ 1




特に ブログや 掲示版では 差し障りのないことしか
話せなくなってきている・・・



多分 みんな そうなんだろうな ~ と 思うけれど・・

文書として 残りますからね~