日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

初夢? 明け方の妙な夢です

2012年1月10日の明け方の 
たぶんam3::00頃か 3:30頃


起きがけに 
夢で 数人の人々と話していました


どうも その数人は 一組のご家族と その知り合いの人   ?
 夢なので いまはぼんやりしていますが・・・

一人のぶよぶよした 大きく太った女性の身体の寸法を
ある人(女性) が計っていて


(胸のサイズを計るのに ぶよぶよしていて 大きすぎて
手が回りきらないし どの辺が正しいのかも不明瞭な感じ)



その後 私に その計った寸法を知らせるので
私は 彼女のメジャーで 自分計り直そうとしている

しかし 彼女のメジャーが よれよれしていたので
私自身のメジャーで計り直した

寸法は ちゃんと合っていましたが
そのとき 私は 自分のメジャーで計る と発言して

そして 
不安そうなご家族や その他の人たちの前で

私たちには 王城がある   と発言していた


(そのご家族にはなにか問題が発生していたようなのだが
確か 誰かが亡くなったような・・・ )

今ははっきりと思い出せないけれど
心配はいらないよと 私は話していた

その後・・・・
ぶよぶよして 計りにくい身体の人の寸法は
人任せにするのは 不安なので
自分で 計り直していたこと

そして 
自分のメジャーではかる と・・・ 夢なのにはっきり発言して

そして 私たちには 王城があると・・・・

この二つの言葉が何か大事なメツセージのような気がしますので
記録しておこうと思う

王城って 何を指しているのだろう ?
夢って 暗示的なので 解釈が難しい (^^ゞ




イメージ 1


王城って 神道 そして 皇室のことだろうか ?

単なる夢ですので お気になさいませんように・・・