日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

もうすぐ 箱根神社へ出かけます (2月1~2日にかけて)

忙しい中ではありますが (^^ゞ  
2月1日と2日にかけて 
箱根神社 
 に

参拝のバスツアーに出かけます。ヽ(^^)ノ


イメージ 1






去年から 
神社参拝のコース 又は 神社の近くへのコースが

組まれているバスツアーに参加したのですが

この2月 1日から2日にかけて 箱根神社に出かけます

こちらのコースも 一人一室のホテル宿泊なので
うれしいです

一応これで 神社参拝のためのバスツアーは打ち止めに
して 今年は お仕事に頑張ろうと思います。
              (*^_^*)/

お店を休む事が多かったので お客様にも
だいぶ ご迷惑をおかけしましたから

今年は できるだけ平日は休まないように
したいと考えています。


※ それでも 又どうしても行きたいと思うところが
  ありましたら 出かけるかもしれませんが
  一応予定としましては 
  神社参拝バスツアーは これで 一つの終止符に・・・