日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

一度いただいた能力は消えないと言われたけれど 本当だろうか?

浄化の力・・・

イメージ 1



私が 物質などの波動に変化を与える事ができる 

浄化ができる

ということに気がついたのは 2003年の事なのですが
http://www.page.sannet.ne.jp/mk34/pawatuiki.html



その頃は 不思議で 不思議で・・・(?_?)

どうしてなのか わからない し
いつまで 続くのかもわかりませんでした


そんなときに 

ヒーラーというのをお仕事している方が

私に

一度いただいた能力は 消える事は無い 
     大丈夫ですよ ずっと続きますよ


と教えてくれました



しかし ほんとかな ~ と信じられませんでしたので
そして まあ言えば 車の運転で言えば 初心者マークのような
ものですから 確信が持てませんでした

なので お店で密かに 石などの浄化をしながら
いろんな勉強もしていました


2005年頃になって やっと どうも この能力は
続きそうだ と思いまして ホームページ等でも公表することが
できるようになりました


しかし 未だに 
「一度 いただいた能力は消えない」 

ということにつきましては
そうかな~ と 思っています

その 消えないというのには 条件があるように
思うのです
初心忘るべからずの想念が あってこそ 維持できるのだ・・・

と そんな気がしています


慢心したり 悪用したりすることがあれば きっと 消えるだろうと
思っています


なので 今も エネルギーに対しては 

尊敬の想いを持って

感謝して 
大切に 
行動させて いただいています

ありがとうございます




※ この能力は 私自身の能力でも 私自身の力でもありません

  私を通じて流れてくれている 不思議な力だそうです
 私自身には そんな能力は ありません 

 マイ一人オーリングテストでも そのように反応します
  なので わかっております (^_^;)

  神様 通路にしていただいて ありがとうございます 
  と
の思いでございます