日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

まったく うるさいネコちゃんです (●^ o^●)

今日は土曜日ですが お休みなので

朝から 
申告の書類の仕上げと 料理と 
ホームベーカリーで
 食パンづくりを 同時にしていました
イメージ 1
(レーズンと サツマイモを入れて焼いてみました)


ミルクちゃんは そんな私の邪魔ばかりして・・・

まるで 私を ドアマンのように・・・

ドアーを 開けてーー と泣いて 出て行って

今度は 向こうから  又 開けてーーー と催促します


出たり入ったり 5分おきくらいに・・・

イメージ 2




うるさいな ~  静かにしなさい  (@_@)  と 言いながら

私は 何度も ドアマンをしてあげて・・・

今 ミルクちゃんは 遊び疲れて 寝ています

イメージ 3






あーーー  やっと 静かになりました



私も 仕事が 一段落しましたので 
VDVで 宇宙人のお話でも見ようかと思います (●^ o^●)


お掃除は 夕方迄にしようと思います (^^ゞ


※ ミオちゃんも フクちゃんも年寄りのネコなので
ミルクちゃんの相手は 疲れるようです (*^_^*)
で 私に遊んでほしいのですね

私も疲れるんですけど・・・