日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

神戸の国際宝飾展へ行ってきました

イメージ 1



昨日は 神戸で開催されている 国際宝飾展へ
http://www.ijk-fair.jp/
出かけてきました。


神戸は三ノ宮で降りて 市民広場までポートライナー? だったかしら
それで 行くのですが


市民広場の会場は レストランが一つしかありませんから
いつも満員で 長い行列を作っていますから

座る場所を探すのに 困ります。

昨日は VIPの入店カードをもらっていましたので 休憩したいとき
VIPのカードを胸に下げて 2回コーヒーを飲みにはいりましたが

このVIPルームも満員で 相席しか ありませんでした。


東京のときは 会場が広くて 飲食店も多いですから
途中で疲れれば 何度でも 飲食店に入れますが


神戸は狭いので 不自由です  
(すみません (^_^))



ちょっと おしゃれのつもりで ヒールスニーカー(4センチ) を
履いていったものですから

疲れました i(*^_^*)i
(いつものように ぺったんこのスニーカーでいきましょう)

で  あまり買い物は出来ませんでしたが

変わった石にも 出会えましたので 少し購入してきました


お天気もよかったからでしょうか?  午後からどんどんお客様も増えて
きて 会場は ごったがえしてきまたので

私は pm2:00  過ぎにはもう帰ってきました


ゆっくり 座って休憩する場所がないので ストレスになります。

体力がないと ダメですね
(混雑している場所は 苦手なんです)



でも 世界中から 石たちを運んで来てくださるので
外国に行けない 私などには うれしい催しです

感謝!    ありがとうございます  ヽ(^^)ノ




ーーーーーーーーーーーーーーーー
心神通(こころかみつう)のブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/pikapikahimiko