日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

ガン予防に から煎りのアーモンドとコリアンダー・・・

昔 エドガーケイシーさんのリーティングの本を
読んでいて

病気に対応の食べ物の お話のところで

アーモンドを 一日 3粒ほど食べている者はガンにかかる心配はないだろう
と書かれていました (たぶん そう 書かれていたと思います 随分昔のことなので)




中国パセリのコリアンダーも 身体の毒物を対外に出す
ガンの予防にも良いと  かの オーリングテストで有名な
大村博士の本に 書かれていました


で 昔 この二種類は よく食べていたんだわ と思い出しまして
また 改めて 周りにおいておこうと決めました

今日 アーモンドを買って来て から煎りをしました


イメージ 1


私は 
落花生は毎日食べているのですが 
(ボケ防止に良いそうなので)     (^^ゞ


これからは 又 アーモンドも 毎日少しずつ食べようかと思います




ーーーーーーーーーーーーーーーーー
心神通(こころかみつう)のブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/pikapikahimiko