日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

最近又 愛読書を読み返しています パーソナルパワーなども

生命の実相という本との出会いの記事を 少し前に書いたのですが
http://blogs.yahoo.co.jp/ta34ko/65364219.html

その頃には時間もお金も 充分にありましたので
(今はそうではありませんが (^^ゞ )

その頃は いろんな 良いと思える本を 読みました



紀伊国屋さんには しょっちゅう出かけていて
手にする本の目次などを見てから これは読んでみたい と思う物を
買って 読みました



その頃にこの本も ありました

イメージ 1



 


この本は 何度も 何度も 読みましたが 又 読みたいと思って
数日前から 読み直しているのですが

ここに書かれていることを 
私は すでに取り入れているような気がしました



一部 書いてみますと・・・


マインドを静めてエネルギーを感じる能力
すぐに 批判や判断をしないで最初はただ情報を受けとるだけにする

(書き留めておくことも )


想像力
想像する事は 高次元の精妙なエネルギーと結びつく・・・・・

つもりになる・・・

焦点を合わせる  集中力
一つのことを 集中して考える能力を使う



などなど 

その他 他人にエネルギーを 奪われない方法など・・・


中身の充実した 素晴らしい本と思います (^_^)




この本は 随分昔に (20年近くも昔のこと)   購入したのですが
今は 売っていないようです
アマゾンさんで 再販の分が 古書で見つかりましたので
また 1冊 購入しました

何度も 何度も 読んでいるとボロボロになってしまいますので
予備も一冊あるのですが もう1冊古書を買っておく事にしました

ここ しばらくは 読書の日々になりそうです


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
心神通(こころかみつう)のブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/pikapikahimiko