日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

いじめっこの名前 で検索すると (@_@)

すごいですね ~

イメージ 1



ヤフーで 「いじめっこの名前」で検索すると 大津市の事件の
加害者の写真も名前も 出て来ます

今は 真実は明らかにされる 時代になっているのですね

ネットのおかげですね

この問題は 真実をはっきりさせて
子供たちが 安心して 学校に通えるように
してほしいと思う

義務教育なんですから・・・


義務で行っている学校なのに
刑務所より 恐ろしい場所だなんて・・・

私には そう思えます 刑務所より恐ろしいみたい と


この事件の隠蔽の対応を聞いたときに もしかしたら
父親は 地元の権力者かもしれないと 思いましたが
その通りだったようです


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
追記

いじめっこの名前で検索すると   

このサイトも出て来ました