日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

カギが見つかった ~ i(*^_^*)i 一人オーリングが当たっていました

今日は長い一日でした (^^ゞ

いろんなことがありましたので・・・・


まず 明け方にちょっと不安な夢を見ました
私の車が火を噴いたので 水をかけて静めたのですが

どうも気色が悪いので マイ一人オーリングテストをしてみましたら

次の連休は車で出かけてはいけない。 と反応します。
実は 連休は三重県へマイカーで 出かける予定でした

が 夢は 

私のマイ一人オーリングテストでは 警告であると反応します

今回の連休の三重県行きは 車で行ってはいけない  と・・・

で 今朝 切符の予約が出来れば 電車で行きましょう と
am5:30  になるのを待って ネットで申し込んでみましたら

往復の切符が買えました  i(*^_^*)i


よかった ~  けれど 本当に 車で行ってはいけないのかしら ?  と
何度も 何度も チェックしてみましたが 車は止めなさい と反応です

で 電車で行く事に決めたのですが  では 支度をしておきましょう
と 持って行く物や 着替えや その他の準備をしました。




最後に 山小屋のカギもバッグに入れておきましょうと
カギを探しました  が  

これが見つかりません  おかしいな~


又 マイ一人オーリングテストで 聞いてみましたら
このバソコンの部屋にある と反応します  が 見つかりません。



今日は 髪の毛を染めてから ずーーっと カギを探しました (^^ゞ


いつもの旅行のカバン ハンドバッグ すべて 全部調べましたが
見つかりません

オーリングテストでは 見つかるという反応ですが見つかりません


疲れてしまって 眠くなりました

少し横になりましょう とさっき 寝室で横になったのですが


カギのことが気になって  いつもの旅行用のハンドバツグの中を
もう一度 見てみましょう と  寝室を出て

バソコンの部屋の ハンドバッグを  今度は ひっくり返して
ハンカチ ノート ティッシュ その他の隙間も 丁寧に調べましたら

なんと  ありました ~  i(*^_^*)i

このカギ を探していたのです
イメージ 1



はーーーーー  見つかってうれしいです わいわい!   (^_^)

このバツグは何度も 探したのに 見つける事ができなくて
もう一度 今度は 中身を 全部出して ひつくり返してみると
あったのです

見つかったので うれしい・・・

一人オーリングテストも当たっていたので おもわず
ありがとうございました と 感謝したのでした


火曜日に 予約の切符を受け取りに出かけて
近鉄電車で出かけて

 伊雑宮  佐美長神社  磯部神社にお参りして
山小屋で
一泊して帰ってこようかなと 考えています


都合で 日帰りになるかもしれませんが・・・


これで 今日は安心して 休む事ができます
ヽ(^^)ノ

しかし  どうして車でいってはいけない と知らせがあったのだろうか
道路が混むというメツセージなのかな ?
年齢的に 長距離がしんどくなっていますし・・・   (^^ゞ

早い目の知らせなので 切符が買えてよかった


追記 
山小屋のカギは スペアーが 5組ほどありますので
この分を紛失しても 別に困らないのですが 
いつも
このカギを使用していますので 無くすと寂しいのです  (^_^)





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
心神通(こころかみつう)のブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/pikapikahimiko