日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

嵯峨野トロッコ電車と貴船と嵐山鵜飼の旅 その2

嵯峨野トロッコ電車と貴船と嵐山鵜飼の旅 その1 からの続きです
http://blogs.yahoo.co.jp/ta34ko/65480466.html


川床料理は 天候のせいで 室内食に変更されました
室内の 窓際に席を設けていただいたので

ipod touchで 宮下富美夫さんのヒーリングテープを聞きながら
美味しい料理をいただきました

イメージ 1



私は 少し早く 食事を終えて 貴船神社へ向かいました

(最後のデザートは 時間の都合で いただくことができませんでした  (^^ゞ  
お腹がいっぱいだったので よかったのかも・・・  )






貴船神社は すぐ近くに ありました


イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4




このあと  バスは嵐山の鵜飼に向かいました
右端のほうに 船が見えています
そこから 乗船するようです


イメージ 5



乗船は pm7:00 なので 待っています
自動シャッターで パチリ・・・・

イメージ 6





イメージ 7



こちらは 画像を少し明るく修正しました
真っ暗でしたので・・・

イメージ 8



鵜飼の鵜 たちは その後 どうなるのかと 
とても気になりましたが ネットで 調べましたら

生涯を手厚く 保護されている と
書かれていましたので 安心して うれしくなりました




楽しい 一日でした  ありがとうございました i(*^_^*)i


私は 守られている と 改めて 確信させていただいた一日でした
ありがとうございます