日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

喜んで お賽銭を i(*^_^*)i

神社のお祭りの前に 


たぶん 女の神様かと思うのですが

お運びの行列に遭遇しました


イメージ 2







お賽銭箱は こちらでございます

イメージ 1



見学されている方々が お賽銭をお届けできるように
係の地元の方が このような 器を持って 歩いていらっしゃいました


私も喜んで ¥1,000.-  だけですが 入れさせていただきました

他の方々も 気付かれた人々は 入れていましたが
何の容器なのか わからない方々も いらっしゃいましたよ (^_^)




この お賽銭の 係の男性の笑顔が とてもステキでした  i(*^_^*)i