日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

私は連休に・・・ i(*^_^*)i


イメージ 1
(不思議なエネルギーを発揮しているリングです)


今日の土曜日は お店を休んで

三重県へ出かける予定にしていましたが


昨日 三重県から  三重県の津市の近くにある お墓の近くの
川の中の土地のことで


国土交通省三重県の 方が 来てくださいましたので
ちょっと 気疲れして 今日の外出は取りやめる事にしました。


私の親族が 川の中に 少しの土地を所有していたそうで
今は 相続人として 4名が存在しているそうです


で 結論として 相続放棄しますので 良きようになさってください
と いうお話をしたのですが・・・(そのようにお話は決まりました)
i(*^_^*)i


川の中に 土地を所有したまま 亡くなられて今は 相続人が
どこにいるのか わからない土地もあるのだそうです

大変なお仕事ですね ~



で そんな訳で 今日は三重県へ出かけるのはやめて
(急に寒くなってきましたから 体調を調整するのに時間がかかっていますから)


土曜日 日曜日を連休にしようと決めました i(*^_^*)i


お店に車を置いて 買い物に出かけたり 自由時間を
楽しもうと思います



イメージ 2

※ 今日 お昼過ぎに 電気鍋が届くかもしれませんので
その時間帯 お店で待ってみようかな とも考えています