日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

不思議な出来事というのは ある日ある時突然に

今 


イメージ 2

この不思議な指輪のエネルギーについての検証を

お客様にも 協力していただいて いろいろな角度で調べているのですが


ものすごく不思議なこと(変化)     
不思議なエネルギーの伝わり方などが
あります


今ここでは 書きませんが 数名のお客様には共有していただいています



不思議な出来事と言えば  そういえば 一番最初に 物質化現象が起きたときも
えーーー?   これはいったい どういうことなんだろう ?


と しばらくは 不思議で 不思議で・・・・

●2005年6月25日 パソコンを触っていた時 突然に
石が出現して えーーー? と
http://homepage3.nifty.com/pawasuki/nazonoisi.html

イメージ 1



今では 物質化現象は 他の方々にも 頻繁に起きていますから
よくあること と 理解゛できますが・・・


今回の 指輪の移動 そして その移動後の パワーの変化は
いまだに 不思議で 今は検証中ですが・・・・(@_@)



今 昔のことを考えていて

不思議なことというのは 

ある日 ある時 突然 おや~~ なんだろう?
という形で 起きるのね~ と 改めて 感心しています



他の人々にも けっこう いろんな不思議なことは 起きているかもしれない


しかし 私のように 不思議がって そのことについて 調べるということを
あまりしないで こんな筈は無い で 
終わってしまっているのかもしれませんね


実は
まぎれもなく 不思議な事は いろんなところで
ある日 ある時に 突然 起きているのでは ないかと 思います


今後も 周りの出来事には 気をつけていようと 思う