日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

電気鍋の配送は自宅に来ていたのでした (^^ゞ

昨日は お店はお休みだったのですが

電気鍋が 届くかもしれないと 
ずーーっと 用事をしながら 待っていました
ら 


イメージ 1



お客様がいらしてくださって
楽しく お話などをしながら お店におりました。
               (^_^)



でも 

予定の時間が過ぎても 荷物が来ませんでしたので
日にちの指定は していなくて 時間だけの指定なので
昨日は 来ないのね と思い
月曜日まで 待ちましょうと 思っていました


ところが
さっき

今朝 自宅のポストを覗いてみましたら

配達の不在票が 入っていました  (●^ o^●)


昨日 自宅の方へ 配達の方が見えたようです。

あら あら ~~


留守だったので 
今日 届けてもらえるように手配しました
うれしい ~  i(*^_^*)i



でも 昨日は お客様が いらしてくださいましたの
お店にいてよかったです。 i(*^_^*)i


その後 夕方・・・

帰ろうとして 買い物から 戻ってきましたら
又 別の お客様が いらしてくださって ・・・・

結局  pm5:00 迄 お店を開きました

ありがとうございました


※ 今日は 14時~ 16時までに 電気鍋が届く事になりました
楽しみです ~ (^_^)