日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

京都御所 けまりと白雲神社

2012年 11月4日
日帰りバスツアーで 京都御所と吉田山荘へ出かけました


あまりにも 多くの人々が けまりを 取り囲んでいましたので
カメラを持ち上げて シャッターを押しました

実際は 人が多くて よく見えませんでしたが 写真に撮れたのでよかった i(*^_^*)i

イメージ 1




イメージ 2






京都御所
イメージ 3



時間がありませんでしたので 御所を出て 神社に向かいました




白雲神社にお参りすることが出来ました

イメージ 4



京都御苑は 広くて じやり道なので 端から端迄歩いて
疲れましたが

けまりの写真と  白雲神社にお参りできたので
うれしかったです
  i(*^_^*)i


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
その後 バスは 吉田山荘へ 昼食に・・・・・


イメージ 5




イメージ 6






お料理も 終わりに近づいて お吸い物がでたのですが
菊の御紋が・・・・  i(*^_^*)i


イメージ 7





帰りの前に お庭を見学して
記念に 自動シャッターで パチリ・・・・
ちょっと 歩きすぎて 疲れてよれよれしています  (^^ゞ

イメージ 8



他にも 数カ所の見学がありまして
大変 疲れた ツアーでしたが 写真を眺めてみると

良い思い出になりました



ありがとうございました  (^_^)/