日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

寒さ対策を (^^ゞ

年とともに 私は どんどん寒がりが強くなる

昔 若いときに 高齢の人たちが お風呂などで
脱いだ洋服が 

どーんと多いのに 不思議な気がしていた頃も
ありましたが


今 自分が そんな状態になって・・・

着替えの度に 笑えてきます
  
(●^ o^●)


今日の日曜日は 今年の冬の防寒用の服装のチェックをしようかと
思います。

パンスト3枚 厚手のタイツ レッグウォーマー・・・
これだけ身につけると ズボンもごわごわして
身体にそわない

大きめのロングスカートで 対応するから 
ものすごく 太って見える。


真冬の 同窓会に出かけたときに 
「太ってるね~ 」 と笑われてしまいました。  (^_^)



そんなに太ってないのですけど・・・・(^_^;)
着膨れなんですけど・・・


イメージ 1



きょうの日曜日は 防寒用の 服装計画を立てようと思う

できるだけ 細く見せたいけれど まあ~
暖かければ 太って見えてもいいかな と・・・・




※ 今日 なんとなく オムライスを作ってみたい気がする
お昼ご飯は 手作りのオムライスにしようかしら ?
 
    これなら ネコたちに盗られない・・・・