日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

師走です

12月の3日になりました (^_^)

大変動の月に入りました

2012年の 師走


今年の締めくくりをして 新年を迎える準備をします


だいたい クリスマスくらい迄には ほとんどが 出来上がって

年末には おせち料理の材料を買う というのが
私のだいたいの 行程です


私は 考え事をする時間をけっこう 取っているのですが
今年の師走は 特に 考え事をする時間が 多くなりました  (^^ゞ

考え事をしているときは ブログ 掲示板 などの書き込みが
少なくなったりします 




1月に入ると 申告の準備・・・・・

3月になると  やっと 自由時間ができる・・・




バスツアーの予定も ゼロにしましたので  ゆっくりと
思考の時間  瞑想の時間 も  とりたいと思います




イメージ 1