日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

百足(ムカデ)の夢を見て

夕べ  百足(ムカデ)の を見ました (^^ゞ 


百足(ムカデ)が 部屋に居るのを見て
きゃーーー と大声を上げて 

近くにいた人に 退治して~ と言ったのですが

そのムカデが 飛んできて 私の背中あたりに・・・
(ムカデって 飛ぶのだろうか?  と夢で考えていました)

えーーー  どこに行ったの  咬まれる~  と
思ったのですが 

別に痛くなかったですから

咬まれた訳でもないみたいで・・・


そこで 目がー覚めたのですが  (^_^)




ムカデの夢は数日前にも 見ましたので  
続けて2回も見るというのは 何だろうと 

夢判断の本で調べてみましたら

殺さなければ 良いことがあるようなことが書かれていました

ムカデは 足がたくさん ついているので 足 お足 で
金運が良くなる場合もあるとか・・・(*^_^*)


ほんとかな ~と・・・  (●^ o^●)


まあ 悪い事が起きなければ それだけでうれしいです




イメージ 1