日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

久しぶりの物質化現象が起きて ワクワク i(*^_^*)i


久しぶりの 物質化現象
今回は すぐに 解りました

ものすごく きれいな 石なのです



ツイッターで つぶやいて・・・


今日久しぶりに 物質化現象で石が出現しました。

約3ミリ程の白い小さな石。さっき 水晶の側に置いて写しました。
パワーは強力です 約2ヶ月ぶりの出現かも  
最近は石の出現は少なくなっています





イメージ 1
小さすぎるので 単体では撮影できません
水晶と一緒に写しました  約3ミリ程の石です





イメージ 2

大きく拡大してみましたが 石が小さいので
写りは悪いです が パワーは 強いです





二ヶ月ぶりくらいの出現なので うれしいです
i(*^_^*)i