日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

朝から 真剣にお仕事していました \(*^_^*)/


イメージ 1
伊勢神宮のお日様2013年2月10日am8:00過ぎ

昨日 火曜日は お店はお休みでしたが

メンテナンスの業者の方  
そして  税理士の方

そして そして・・・  いろいろ お仕事もして

銀行振込  発送  いろんなお仕事をして・・・


途中で 国会中継も 見ました  




忙しい一日でした

自民党が政権を 持ってくれて 国会も安心してみていられます


前の政権は 見ていると いらいらして 精神衛生上 非常に悪かった


で 最近は 仕事の意欲もわいていまして・・・


今日も 朝から ホームページの更新を頑張ったり・・・


今迄 仕事をしていました

もうこんな時間ですね ~  (゜゜)


外ネコたちのご飯も あげてこなくては・・・


はーるよ 来い  はーやく 来い  \(*^_^*)/


※ バスツアーは 後ろの席をお願いしようと思います
後ろの席が ダメな場合は キャンセルしようと思います
前の席は 寒過ぎる・・・・  私には・・・

やっぱり 座席指定の 電車の旅が楽ですね~