日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

エネルギーの流れ方の不思議

ときどき 定期的に 


イメージ 1

私にはまだ 浄化のエネルギーが流れているのかと チェックを兼ねて
自宅のいろんな物質などに エネルギーを送って 結果を調べるのですが

今朝は 室内飼いのネコたちの 缶詰を 浄化することにしました。


6個が一つの単位に 箱入りになっている 缶詰を
箱から出して  3個を縦に 積み上げて  あとの3個は
少し離して 横に置きました


3個縦に並べた 一番上の 1個だけに エネルギーを送ってみました。


結果 は・・・・


3個 縦に並べた全部が浄化されて パワーアップしていました。

おや 1個だけにエネルギーを・・・ 
意識して 1個だけにエネルギーを 送ったのに 
縦に並んだ缶詰全部がパワーアッブしている。


では 横缶詰は?   と調べてみますと 全く変化はありませんでした。


おもしろいな ~   縦に積み上げている物は エネルギーが流れて
横に置いた物には 流れない・・・


では 種類の違う物は どうだろうかと 違う種類を縦に並べて
一番上の 1個だけに エネルギーを送ってみましたら

その1個だけに エネルギーが流れて 種類の違う物は変化がありませんでした。


では 同じ種類の物を 横にひっつけて置いた場合はどうか
これもまた まったく変化がありませんでした。


まとめて浄化する時は また別の方法で すべてを浄化するのですが
それは 別の機会にお話しするとして


今日は ある一つの物質だけにエネルギーを送ろうとした場合でも
まったく同じ種類のものの場合は 縦に積み上げたものには
全部 エネルギーが 流れていく

という こと お話でした

この結果は 私だけのことかも わかりませんが・・・
(他の方々にも 聞いてみようかと 思いますが)


ときどき エネルギーについて テストしてみますと
不思議だな ~ と 思う事に 出会います



いまだに 私自身が
どうして エネルギーが 流れて 浄化ができるのかは
わからないのですが まぎれもなく 不思議なエネルギーは存在している

ということは 理解できます