日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

新開店二日目のお店はてんやわんや (^_^)

いつも買い物に利用していたお店が
新店舗になるということで 一週間程の 空白のあと

新しくなったビルで 7日 に 開店しました。


数日は 混むだろうと思って 行かない予定でしたが

二日目の昨日  どうしても 欲しい物がありましたので
自転車で様子を見に行きました。


イメージ 1



広くて 大きくなっていたのですが
自転車置き場から まごつきました。 (゜゜)

1時間内は無料だそうです。 そして 器具に取り付けるのですが
持ち上げて取り付けないと 隣の自転車とぶつかるので置けませんでした。


すると 係の人が 持ち上げて 取り付けてくれましたが

店内に入ってから また大変

どこに何があるのか さっぱりなので 店員さんに
聞いてみましたら  店員さんも まごまごしている様子でした。

あっここっち 探してから 教えてくれる状態で・・・


でも みなさん 親切で 丁寧に対応してくれました
が やっぱり 一週間くらいは

落ち着かない雰囲気です (@_@)


今後は 他店も利用しながらの買い物に なりそうです
自転車置き場が 面倒なので・・・・




今は 色々 サービス品も たくさん揃えているようです

なので 天六へお出かけの方は ぜひ 立ち寄ってあげて
くださいませ   \(*^_^*)/


阪急オアシス 天六店 のお話でした 
http://www.hankyu-oasis.com/newopen.html

土曜日と 日曜日のために 沢山買い物をして帰ってきました
(^_^)/