日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

焼き芋みたいになったけど 美味しい

昨日 美味しそうな サツマイモを見つけましたので
買って来ました。

今朝から 小さなお鍋で ボイルしていましたら

がつくと 焦げ始めていました。


慌てて 火を止めて お皿に乗せてみましたら
鍋底の部分は 焦げ付いていました

イメージ 1


でも 味見してみると 美味しいです

焼き芋のような 感じです  \(*^_^*)/


お鍋は 焦げ付いて 真っ黒けになりましたが・・・


半分は冷凍しておこうと思います


サツマイモ 大好き (^^ゞ