日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

自分自身の波動が非常に悪い場合は

今年から 私が制作して 販売させていただいている
ヒーラーズペダントというのがあるのですが・・・

物質 パワーストーンなどの 浄化と パワーアップに
すごい能力を発揮してくれる水晶を探して ペンダント風に
つくっているのですが・・・・


イメージ 1




今迄 購入してくださった方 全員が きちんと使いこなせたのですが

(もちろん 私がマンツーマンでご指導させていただくのですが)


お一人だけ 浄化できた石などを ご本人の手に乗せて オーリングテストを
してあげようとすると 途端に波動が悪くなってしまう という
ことがありました。(最近のお話です)



おかしいな ~と 思って その方をチェックしてみますと
その方の波動がとても悪くて 霊障害を受けている と反応しました。

では この方自身を浄化してあげて 波動を良くしてから 
テストしてみましょうと その方を浄化してあげました


そして 改めて 試してみましたら
今度は ちゃんと うまくできました。



後で 事情を聞いてみますと 自分自身でも自分は霊障害を受けているような
気がしていた と お話されていました
若い女性でしたが(未成年の) その理由もご自身でも解っているようでした
(彼女は オーラなども見えるし 霊的にはとても敏感な体質なのだと
ご自分のことを話されていました。霊的なことに興味も強いようでした)




とりあえずは その方を取り巻いている 悪いエネルギーは 取り除きましたが
それは  一時的なもので すべては良くなると思わないでください と
お話しておいたのですが


同じ環境 同じ思いで また過ごせば  また同じ体験をすることになると
思います。(類は類を呼ぶ  そして 朱に交われば赤くなる)


そして ご本人が霊障害を受けている状態では ヒーラーズペダントも
働けないだろうと思います。
(その人が触った石も 波動が悪くなる )


自分自身の想念の管理 環境の管理をきちんとして
自分自身の波動を 清らかな状態にしておく ということは

大事なことと思います