日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

9月の連休迄にツアーが 五つ・・・  \(*^_^*)/

寒がりの私は 夏場のほうが 安心してツアーに参加できますので

7月 8月 9月と 一泊二日のツアーを 
五つ 申し込んでいます

ツアーではない旅も 一つありますから 合計 六つ・・・・


すべて 列車の旅なので とても楽しみなのです


一泊以上の旅は 猫などのことがありますから できませんので
海外旅行や 長期の旅はできません

でも 
一回海外旅行へ出かける費用で 国内では数回の旅ができますね

ツアーだと 費用も安くて 一人一室のコースも充実していますから
助かります


そんな訳で 6月から 9月まで 旅行の予定もありますので
今 気合いを入れて お仕事頑張っています。(^^ゞ


昨日の火曜日も お店はお休みでしたが 予定の仕事をこなしましたら
pm5:00  迄かかりました

目の前に 旅行が見えていますから 楽しい気分で 
ワクワク行動できています


仕事をする時は  たらたらしないで 集中して打ち込むと
良い仕事もできて 時間も短くて済みます。

ときどき 気にいらないものが出来上がりそうになるときが
ありますが そんなときは ばっさりと 打ち切って
それは やめて 一から取りかかります


なので 自分なりに納得のいくものに仕上がってくれます \(*^_^*)/

大事なことをするときは
集中力と 実行力・・・  


心身が安定して 打ち込めるときに 行動します


旅行 楽しみです \(*^_^*)/
日本の経済にも 参加~



イメージ 1