日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

1名様から 催行決定? (*^_^*)

毎朝 楽しくなるので 必ず 
旅行サイトのツアーの情報を見ているのですが

穂高荘 山のホテル宿泊 上高地 乗鞍 新穂高 アルプスめぐり 二日間
というのを見つけて


イメージ 1



あーー  素敵ね~  と 見ていたのですが

新幹線 グリーン車で ホテルは1名1室オーケーで・・・
あらーーー  いいな~  このコースで こんな価格でいけるの?

と  詳しく 説明を見ていましたら



申込者が 1名から 催行決定なのだとか・・・

では 添乗員さんが つかないのかな?  と思ったのですが
添乗員さんも 同行なのだそです


あらーーー!  と 見ていましたら すべて の日にちが催行決定になっていました

1名しか 申込者がいないという日のコースは まさか 無いと思うのですが

もしも 1名だけだったら 採算が合わないわね ~  
と 思ってしまいましたが


多くの日が キャンセル待ちになっていました


申し込みが多いのですね  \(*^_^*)/