日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

車をmoveに乗り換えることに決めました (^^ゞ

プレミオが戻って来たのですが

色々 お話を聞いていると ぼつぼつ 新車にした方が良いと
すすめられました。

実は 

私も 軽四に変えようかしら ?  と考えていました ので
軽四を見に連れて行ってもらいました。


私の自宅の車庫は 普通車は入らないのです
軽四しか入らないので 今は 近所に住んでいる兄のところに
置いているのですが
兄は車庫を借りています  ごめんなさい (._.)


ボツボツ 自分の車庫に入る車に
変えた方が良いかも・・・と考えていました。


で 結局 

軽四 ダイハツのムーブ(move)  を注文して帰ってきました。
(一番安い分です (^^ゞ  )
年齢的に いつまで 乗れるかわかりませんし・・・

この車だと 今迄どおりに トヨタさんで メンテナンスを
してもらえるということでした。
それで 安心して注文しました
(トヨタさんで購入しました)

イメージ 1
http://www.daihatsu.co.jp/lineup/move/index.htm


プレミオは 15年も乗っていたのだそうです。  (@。@  )

2000cc から  660cc に 変わりました (*^_^*)
わいわい  ・・・


早ければ 今月中に 入るそうです

車のナンバーは 好きな数字を選べるということでした


すごいですね~  
これからは 経費も安くて すみそうです うれしいな~

・・・・・
プレミオに感謝です
長い間 事故にも遭わずに 走ってくれました
ありがとう 感謝 感謝です  (*^_^*)/